エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ようやく終わった🙌

 

お久し振りです😅エゾスマです🎶

 

昨日、息子の受験が全て終わりました💦

 

私のほうが緊張して落ち着かない日々でした😅

 

何もしてあげれないし、とにかく邪魔にならないように過ごしてました。

 

何もしてないのだけどホント疲れました💦

 

息子はよく頑張ったと思います‼️

 

どこの高校でも三年間、楽しい高校生活を送ってもらえたらと思います😅

 

そして、昨日は近所の焼肉屋へ😀

 


f:id:ezosuma:20200305082207j:image
 

 

コロナの影響でガラガラかと思ったけどそこそこ入ってました。

 

息子も久しぶりの外食。

 

元気にいっぱい食べてくれて良かった‼️

 

少しゆっくりして新たな目標に向かって頑張ってもらいたいです‼️

 

それではまた~👋