エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

うちの玄関

 

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

久しぶりにバーさんの話。

 

先日、親戚が来たときの話。

 

妻 「あんたも春から施設入るんだから準備しなさいよ」

 

みたいな話になったらしい。

 

バーさん 「わたし施設なんか入らないよ」

 

妻 「あんた自分で入るって言ったでしょ‼️」

 

バーさん 「わたしそんなこと言ったことないよ」

 

こんなもんです💦

 

覚えてないのは当然だし、そもそも入る気なんかないからね…

 

今年に入り、妻もちょくちょく施設の話をしてるせいかバーさんも危機感を抱いてるみたい(笑)

 

最近はデイサービスも休まず行ってます😀

 

でもバーさんの場合、施設入ったら認知は進むだろうけど至れり尽くせりで喜びそうだけど😅

 

何もしたくないけどかまってもらいたい人だから💦

 

月曜日にデイサービスに行ったあとの玄関を見てみると👀‼️

 


f:id:ezosuma:20200305104402j:image

 

 

手前の黒いのがバーさんのサンダル。

 

いつもバーさんの靴はこんな感じ。

 

向きを変えないのは諦めてたけどスリッパが😵

 

もしかしたらスリッパのまま行こうとしたのかな⁉️

 

行く末、靴のまま家の中に入って来るのか?

 

欧米か‼️

 

順調に成長でなく進行してるバーさんでした💦

 

それではまた~👋