エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

七輪

おはようございます☀️🙋❗エゾスマです🎵

 

先日、道北で鮭を釣ってきたので七輪で焼いて食べました🙌

 



f:id:ezosuma:20201012143424j:image

ホタテはそのときにおみやげで買ってきたものです。

 

鮭もホタテも猿払のもの。

 

鮭は自分で釣ったもの。

 

不味いわけない(笑)

 


f:id:ezosuma:20201012143636j:image

 

ラムチョップも焼いてみた。

 


f:id:ezosuma:20201012143721j:image

 

メインは生ラムジンギスカン

 

ビールが進みます🍺

 


f:id:ezosuma:20201012143818j:image

 

つくねはタレで頂きました😋

 

七輪もこれが今年最後かな⁉️

 

今年はコロナのせいで七輪やバーベキューコンロをよく使いました。

 

外食より安いし、炭火焼きは美味しいし、手間はかかるけど楽しみました😀

 

でも早くコロナを気にせず、思いっきり飲み会とかしたいな~と思うエゾスマでした😅

 

それではまた~✋