エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

鮭を食べて広島へ⚾

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

今日は昼から仕事なんですが、息子が野球で広島県まで行かないとならないので早起きして新千歳空港まで送ってきました。

 

4時間しか寝てないし😥

 

新千歳空港に着いて見送るときに息子にかける言葉を車中で考えてたんだけど、なんて言っていいか分からず💧

 

結局、「頑張ってこい‼」

 

なんだかな〰😅

 

高倉健が言ったらカッコいいのだろうが…💧

 

でも夕方無事着いたみたいで何よりです。

 

明日の試合、なんとか勝ってもらいたいです!!

 

 

[先日釣った雄鮭]

 

f:id:ezosuma:20190823172700j:image

 

凄く美味しかったです😋

しばらく楽しめます。

今度は雌釣りたいですね~😃

 

それではまた👋

 

 

 

[訳あり] OWARI いくら醤油漬け 北海道産 鮭卵 冷凍 500g

[訳あり] OWARI いくら醤油漬け 北海道産 鮭卵 冷凍 500g