エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

中学最後の試合⚾

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

北海道選抜として広島県に行っている息子の野球の試合が終わりました。

 

息子は練習試合とかで結果を出し、セカンドのレギュラーをとりました!!

 

昨日は2試合あって大勝。

 

初戦はタイムリーヒットを打ち途中交代。

 

2試合目と準決勝は控えに回り、決勝戦にスターティングメンバーとして出場。

 

最終回までノーヒットに抑えられて5対0で負けていて、ようやくヒット1本出て無死満塁で息子に回る💧

 

祈る気持ちと信じる気持ち…

 

結果は…

 

 

ライト前タイムリーヒット🙌🙌🙌

 

 

なんか一生懸命やってたのが報われたと思うと嬉しいですね~☺

 

なお、無死満塁が続きましたが後続が絶たれゲームセット😢

 

奇跡は起きず、5対1で準優勝に終わりました。

 

さあ、これから高校野球に向けて準備です!!

 

その前に勉強か(笑)

 

明日は広島原爆ドームを見学して帰るそうです🎵

 

帰ったら褒めてやらんとな~☺

 

それではまた👋