エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バレンタインのお返し

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

今日はバレンタインのお返しを買って来ました。職場の掃除のおばちゃんたちの分と妻の分。

ルタオの小樽色内通りフロマージュと同じくルタオのテノワール


f:id:ezosuma:20190303212137j:image

るたおは、小樽を中心に北海道内のみに直営店がある洋菓子店。

テノアールが掃除のおばちゃんたちの分。

今年の正月に新千歳空港で試食して美味しかったので喜んでもらえるかと思い購入。

フロマージュは食べたことないので、わたしも頂こうと思い妻のにしました😊

ノワールはココアクッキーにチョコレートをサンドしたラング・ド・シャ。

チョコレートは紅茶のダージリンティーフレーバー。

サクッと軽いココアクッキーでサンドされています。

紅茶の香りがよく凄く美味しかったです‼

フロマージュはクッキーとチョコレートの両方にチーズを使用した贅沢なクッキーとのこと✨ 早く食べたいな~☺

 

ルタオ (LeTAO) 北海道苺のドゥーブル ホワイトデー