エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

警察~サイゼリヤ~整骨院

こんにちは✨😃❗エゾスマです☺

一昨日は追突された件で警察に診断書を提出に行きました。寝てないし、面倒だし、天気いいし、本当は釣りに行ってるはずなのにと思うとイライラが…

車検証と自賠責を持って来てと言われたけど車に積んだまま😞

車屋まで取りに行くと、無惨な車が😢

嫌な気持ちになりました。

自宅から車屋まで1時間。30分ぐらい運転すると首が辛くなってきた。痛み止め飲んでるのに😞

高速乗れば30分ぐらいで着くのですが、休みで時間に余裕もあるし、まだ高速に恐怖感もあるので帰りも下で帰る。

午後からは整骨院に行くのでそのまま向かう。ちょうど昼で、整骨院の近くにサイゼリヤがあるので、まず食べることに。

10年以上行ってないし、一人で入るのは初めて💦

そこそこ人は入っているが店内は広く「お好きな席へどうぞ」と言われ、適当に座る。

お得なランチメニューのオニオンソースのハンバーグセットを注文。


f:id:ezosuma:20190219110925j:image

これで500円なんですね😵 安いとはわかってたけどビックリです‼
また来たいと思ったけどナイフとフォークが苦手😅 結婚式ぐらいしか使わないので…(笑)

箸で食べれたら最高だと思いました(笑) 

そして座ったとこがレジの近くで

店員さんや客がよく通るので余計、自分の下手なナイフとフォークの使い方が恥ずかしくなりました(笑) 今度は座るとこに注意です😊

食べたあとは、整骨院に行き電気治療してもらいだいぶ楽になりました。

天気も良くて少し春を感じる1日でした。

自宅近くからの手稲山
f:id:ezosuma:20190219112652j:image

釣り行きた〰〰い。

でも焦らず、まずは治さないと!!