エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーさんと🍣

こんにちは✨❗エゾスマです 昨日は久しぶりに宅配寿司を頼んでバーさんと食べました。 (いつもは別々に食べています) 一応息子の高校入学祝いということで バーさんにはここ受けて落ちた受かったなど言っていませんでした。 言ってもムダなんで… とりあえず乾…

下品な話②💦

こんにちは✨❗エゾスマです 昨日に引き続き下品でくだらない話です 息子が小六のときですから今から三年前のことを思い出してしまいました。 小学校六年間、児童会館に行っていた息子。 年に一回、区の小学校対抗ドッチボール大会がありました。 六年生のとき…

下品な話です💦

こんにちは✨❗今日から夜勤のエゾスマです 昨日、朝起きてしばらくしてトイレに入った くっせ〰️〰️ また、バーさんかっ バーさんは排便後、消臭スプレーをしない 何故かいつもバーさんのウ〇コの後、私が入る 一応、息子に「お前か?」と確認しようとしたらま…

残念会😅

こんにちは✨❗エゾスマです 昨日は息子の高校へ制服を買いに行ったあと私の姉と母と久しぶりに食事へ 母と姉とは受験やコロナの影響で正月以来に会いました。 「受かった」と言えないのは残念ですが… 息子も妻も私も合格発表日の次の日には気持ちは切り替えでき…

ドキドキから解放

おはようございます☀️❗エゾスマです 昨日は公立高校の合格発表日でした。 息子が受けた高校は倍率が高く不安でした。 結果は… 不合格 へこみました〰️ 合格で喜んでる家族もいれば泣いてる家族もいるんです 泣きたいときは泣きましょう。 まだ少し切り替えら…

初めて❓

おはようございます☀️❗エゾスマです 今日は中三の息子の卒業式。 だけど親は行けません 私は昼から仕事なので行く予定でした。 妻は休みとっていたのに… 小中学校、野球に勉強に良く頑張った息子。 そして、野球に関してはよく怒った私 反省しています。 高…

コロナを避けて🌊

おはようございます☀️❗エゾスマです 先日の休みにまたまた道南に行って来ました 元々人混みが嫌いな私 釣りも人の多い所にはあまり行きません。 なので遠い所になるわけですが、この時期はカレイやホッケは釣れるけど私の狙いのサクラマスはかなり難しい 三…

ロイズ

こんにちは✨❗エゾスマです 今日は休みで午前中はのんびり おやつに、大阪の親戚にあげる予定だったロイズのお菓子を食べました。 (コロナの影響で来れなくなった) ロイズストリート この中からまずはポテトチップチョコレートを食べてみる 紅茶は頂き物で「青…

うちの玄関

おはようございます☀️❗エゾスマです 久しぶりにバーさんの話。 先日、親戚が来たときの話。 妻 「あんたも春から施設入るんだから準備しなさいよ」 みたいな話になったらしい。 バーさん 「わたし施設なんか入らないよ」 妻 「あんた自分で入るって言ったでしょ‼️…

ようやく終わった🙌

お久し振りですエゾスマです 昨日、息子の受験が全て終わりました 私のほうが緊張して落ち着かない日々でした 何もしてあげれないし、とにかく邪魔にならないように過ごしてました。 何もしてないのだけどホント疲れました 息子はよく頑張ったと思います‼️ …