エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

残念会😅

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は息子の高校へ制服を買いに行ったあと私の姉と母と久しぶりに食事へ🍴😋🍚

 

母と姉とは受験やコロナの影響で正月以来に会いました。

 

「受かった」と言えないのは残念ですが…

 

息子も妻も私も合格発表日の次の日には気持ちは切り替えできました😀

 

ですが、みんなに「どうだった?」と聞かれるのが面倒💦

 

受かっていれば逆に聞いてほしいんだろうけど…(笑)

 

勝手ですね😅

 

「おめでとう‼️」って言いたいよね😅

 

とにかく、今では逆にこの高校で良かったと思えていて、落ち着いて見守って行きたいと思います‼️

 

中二まで所属していた硬式野球チームの先輩も多く安心です😃✌️

 

野球一色の三年間になりそうです💦

 

落ち込んでると心配して、「ご飯でも食べに行こう」と言ってくれた姉にも感謝。

 

おごってもらったし😅

 


f:id:ezosuma:20200322120344j:image

 

貝が好きな息子(笑)

 

カキ、ホタテ、ツブ、アサリ🐚

 


f:id:ezosuma:20200322120512j:image

 

他にも色々食べましたが〆は海老味噌ラーメン🍜

 

醤油ラーメン好きな息子にはきつかったらしい💦

 

私も普通の味噌ラーメンのほうが好きですね😅

 

来月から高校生か〰️

 

あっという間なんだろうな~

 

楽しく過ごせれればと思います😊

 

それではまた~👋