エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バーさんと🍣

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は久しぶりに宅配寿司を頼んでバーさんと食べました。

(いつもは別々に食べています)

 

一応息子の高校入学祝いということで💦

 

バーさんにはここ受けて落ちた受かったなど言っていませんでした。

 

言ってもムダなんで…😅

 

とりあえず乾杯➰✨🍻🎶

 


f:id:ezosuma:20200331133828j:image

 

美味しかった➰😋

 

ノロウイルスを心配しているバーさんも喜んでました😅

 

茶碗蒸しもついてきて他に、納豆巻きとかんぴょう巻きと若鶏半身揚げ二人前を食べました。

 

とにかく息子は背が小さくて大きくなってもらいたいのでたくさん食べるようにしていたら私がどんどん大きくなっていきました😵

 

でもようやく息子も平均身長に到達。

 

去年、一昨年の二年間で20センチ以上伸びました⤴️

 

来年は私も抜かされていると思うと嬉しいです🙌

 

野球に特化した高校に入ることになり、勉強が心配です💦

 

どうこることやら…

 

本人は先輩と野球がやれるのでかなり張り切ってます。

 

目指せ甲子園‼️

 

そして、コロナに気をつけましょう‼️

 

それではまた~👋