エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

初めて❓

 

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

今日は中三の息子の卒業式。

 

だけど親は行けません💧

 

私は昼から仕事なので行く予定でした。

 

妻は休みとっていたのに…

 

小中学校、野球に勉強に良く頑張った息子。

 

そして、野球に関してはよく怒った私💦

 

反省しています。

 

高校では自分で考え成長してもらいたいと思います‼️

 

そして、ほんの少しだけアドバイスしてあげたいなと😅

 

高校の入学式もどうなるかな〰️💦

 

まあ、まだひとつ合否が分かっていないのでどこに行くかは未定ですが…😅

 

昨日、仕事から帰ると息子が友達の家でワッフルを作って来たと…

 


f:id:ezosuma:20200313095258j:image

 

 

何で?と聞くとバレンタインのお返しらしい😀

 

私は息子が初めてもらったと喜んでいたら妻が、「小学生のときももらってきてたよ‼️」と。

 

記憶にない😅

 

なんかチョコもらえて安心しました😀

 

そして、友達と手作りでワッフルって(笑)

 

どうせ、友達のお母さんに手伝ってもらったんだろうと思っていたら、全部自分達で作ったと…😮

 

焦がしたり大変なことになったみたい💦

 

味はどうなんだか⁉️

 

でも楽しそうで何よりです😀

 

それではまた~👋