エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

下品な話②💦

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日に引き続き下品でくだらない話です💦

 

息子が小六のときですから今から三年前のことを思い出してしまいました。

 

 

小学校六年間、児童会館に行っていた息子。

 

年に一回、区の小学校対抗ドッチボール大会がありました。

 

六年生のとき、息子がキャプテンになったというので気合いを入れて見に行ってみた‼️

 

一試合目を勝利して次の試合まで待っているとウ〇コがしたくなったのでトイレへ行った私💩

 

学校のトイレでウ〇コするの人生で初めてかも⁉️ とか思いながら用をたしていました🚻

 

すると自分でも嫌になるほど臭い😖

 

 

いや、臭すぎる👃

 

 

学校のトイレなんでパワー脱臭なんてものはありません💦

 

そして、上が解放されてるからトイレ中に臭いがこもるはず…

 

そんなときに子供二人が楽しく話しながら入って来た。

 

「ヤバい😞💦 今は来るな‼️ 臭すぎる…」 

 

と思いながら用をたしていると、小便をしている子供の話し声が消えた。

 

ピンと来ました✴️

 

 

会話が出来ないぐらい臭いんだと…

 

 

息を止めているんだと‼️

 

 

二人はしばらくの沈黙後…

 

 

 

子供A 「おえ〰️」

 

 

子供B 「死ぬ〰️」

 

 

そう言って出ていきました。

 

急いで出て行くのが扉越しでも伝わりました。

 

そらそうだ…臭いの元の私も嫌になるほど臭いのだから…

 

最初はヤバいと思いましたが、臭いが半端ないし、どうすることも出来ないし、最後は笑いをこらえてました😅

 

そして用が済み、人が来ないことを祈り、恐る恐る速やかに退出💦

 

無事脱出して何事もなかった感じで見学しました😎

 

ドッチボールの結果は確か二位か三位。

 

優勝出来なかったのは私がウンを落としたからなのか…

 

学校ではウ〇コはしないほうがいいという話でした😅

 

本日も下品な話で申し訳ございません🙇

 

 

そんなお腹が弱いエゾスマ愛用品がこちら⤵️

 

[ピタリット]

 

【指定第2類医薬品】ピタリット 12錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
 

 

これは効きますよ~‼️

 

 

それではまた👋