エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

下品な話です💦

 

こんにちは✨😃❗今日から夜勤のエゾスマです🎶

 

昨日、朝起きてしばらくしてトイレに入った🚽

 

 

くっせ〰️〰️👃

 

 

また、バーさんかっ💢

 

バーさんは排便後、消臭スプレーをしない💦

 

何故かいつもバーさんのウ〇コの後、私が入る💧

 

一応、息子に「お前か?」と確認しようとしたらまだ寝ている💤

 

やっぱりバーさんかぁ…

 

言ってもムダだからストレスたまるし…

 

爽やかな朝には程遠い朝でした⤵️

 

ホント何食ってんのかな〰️と

 

てか、スプレーしろよ‼️

 

そして、今日の昼頃にトイレに入った私。

 

バーさんはデイでなく病院…

 

息子は友達の家に行っていて家には私一人。

 

ゆっくりう〇こできました💩

 

そして、一時間後ぐらいに買い物に出かける前にトイレに入った私。

 

 

くっせ〰️〰️👃

 

 

昨日と同じ匂い😫

 

スプレーしてこの匂いってバーさんよりヤバいやん💦

 

もしかしてバーさんもスプレーしてるのか?

 

てか、今の消臭スプレーがダメなんだと…

 

前はバーさんの後以外はこんなことなかった😅

 

すっかり自分の排便臭にノックアウトされました😢

 

違う消臭スプレー買わないとみんなをノックアウトさせてしまうのでこれから買ってきます‼️

 

下品な話でごめんなさい🙇⤵️

 

 

それではまた👋