エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

息子とバーさん

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

一昨日、学校を早退した息子。

 

やはりインフルエンザでした⤵️

 

高熱でかなり参っている様子😰

 

そして、昨日入院したバーさんは、生理食塩水を点滴してるとのこと。

 

土日のどちらかで妻が様子見に行くと思うけど早めの退院になるのかな⁉️

 

息子のほうが長引くかも💦

 

 

昨晩、バーさんを病院に送ってくれた親戚のおじさんから電話がきた。

 

「ボケが凄い進行してるな〰️」 

 

と、驚いた様子。

 

やはり病気よりそっちのほうが気になるようでかなり疲れた感じ。

 

申し訳ない😓

 

何かお礼をしなければ‼️

 

 

そして、バーさんいないうちに大掃除を頑張ろうと思うエゾスマでした😅

 

皆さん、インフルエンザには気をつけて下さいね‼️

 

それではまた👋