エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

キレるバーさん💧

こんにちは👋😃エゾスマです☺

先日、バーさんが病院の帰りスーパーに寄りブロッコリーを買ってきたそうです。

バーさんが妻に

ブロッコリー買ってきたよ、茹でるかい?どうする?」

妻は

「どっちでもいいよ、好きにして」

するとバーさんは文句を言いながら

「もういいわっ!! 捨てる💢」

と言ってブロッコリーをゴミ箱に投入😲

バーさんは、「買ってきてくれてありがとう、茹でて!」と言ってほしかったんだろう…

バーさんは自分が食べたくて買ってきた物をうちらが今すぐ食べないとふてくされるんです。

お菓子でもなんでも今は食べたくないときってありますよね!

そのくせ、人が買ってきた物は聞いてないのに「わたしいらないよ」と言う。

でも結局あとで食べる。ワケわからん。

からしてみれば、別に買って来てと頼んでないから自分の好きなようにしてと…

妻の言い方もよくなかったのかもしれません。

でも捨てるか〰😥

くら寿司を思い出しました…

その後、バーさんが

「やっぱりもったいないから茹でるわ」

ぎょえー😨 食べたくないっす!!

わたしは元々ブロッコリーあまり好きでないのです。しかもゴミ箱に入ったやつなんて😱

多分バーさんしか食べないだろう…

その後、いつものように何事もなかったかのようにケロッとしてるバーさん😥

わたしがブロッコリーあまり好きでないと何十回言ってもわからないし😖

聞かれるから答えてるのに…

バーさんはブロッコリー大好きなんです!!

でも食べ物の好き嫌いが半端ないバーさん。

うちらが食べてるのを見て「わたしそれ嫌い」を絶対言う😖

聞いてないし、何百回も聞いて知ってるし😅

こっちは美味しく食べてるのに嫌な気分になります。

自己主張の強さは見習うべきところはあるけど色々と面倒です😥 ではまた👋

 

ブロッコリースプラウト(スルフォラファン配合)180粒/約3ヶ月分

ブロッコリースプラウト(スルフォラファン配合)180粒/約3ヶ月分