エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

今日のバーさん②

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

今朝起きて朝食を食べているとバーさんが起きてきた。

「大丈夫かい?」と聞いたら

「大丈夫。熱下がった」

妻が、「また救急車呼ぶとか言ってたのかい?心配して〇〇子から電話来てたよ」と言うと、

「そのときは具合悪かったから」

そのあと妻の説教が始まる。

「風邪で救急車呼ぶとかないから!!」

「風邪でもそのあと何かになったら大変だからさ〰」

「そのあとのこと考えて救急車呼ばないから」(笑)

救急車何台あっても足りないです。

ただ自力で病院行きたくないだけ。それと病院行きたいだけ。

そんなバーさんはコーヒー大好きで1日5回は飲みます。

今朝、コーヒー飲んでました。
f:id:ezosuma:20190217170801j:image

インスタントコーヒーに砂糖入れて飲むのですが、スプーンで混ぜる音がいつも半端ない(笑)

茶店のドアを開けたときの音がする。

今日はよりうるさいな~と思ってチラ見したらスプーンでかっ😵

カレーライス食べるときに使うスプーンでなに食わぬ顔で混ぜとる(笑)

なんでもいーみたいです☺

最近疲れぎみなので突っ込まずスルーしました(笑) 画像は再現です。

 

森彦 スペシャルブレンド 金の雫ブレンド 350g

森彦 スペシャルブレンド 金の雫ブレンド 350g

 

 

森彦 スペシャルブレンド 銀の雫ブレンド 350g

森彦 スペシャルブレンド 銀の雫ブレンド 350g