エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バーさん入院

こんばんは😃🌃エゾスマです‼

今週は早番ということで、昨日は21時には寝床についたのですが、22時に妻の電話が鳴り起きる😞

何、どうした?と聞くと、下で寝ているバーさんからとの事⤵

「お腹にプツプツが出来てかゆい、何をつけたらいーんだ?」

う〰ん😥 かゆみ止めどこいった? ならまだわかるんだけど…

結局、何でもいーからつけとけと妻が言って終わり😅

そんで、また寝て朝起きたら今度は…

「胸が苦しい、救急車呼んでくれ」

最近、何だか胸が苦しくなるらしく病院に行ったら狭心症と診断されている。

しかし、寝て起きたら救急車呼んでくれが最近多くて…😥

そして何分かしたらケロっとしてる😥

今日は、それどころか何事もなかったように、目玉焼きを焼いている😵

さっきまで救急車、救急車言ってたのに😢

救急車呼んでくれと言ったことも覚えていない😞

何が辛いかと言うと、バーさんの目が覚める時間が真夜中だったり、早朝だったりなのでその都度起こされること。

今朝も結局ケロっとしてるのだけど、親戚のおじさんに病院に連れて行ってもらった。

そしたら何が悪いのか詳しく見るということで検査入院になりました。

ペースメーカーも入っているので循環器の病院に入院。

普段は他に、整形外科、内科と病院に通っている。

とにかく病院大好きなんです‼

入院が決まると、笑顔で元気に

「入院することになった~☺」

ホントに具合悪いのか?と思ったけど、今夜から何日間はゆっくり寝れるしホッとしたのは事実。

さあ、明日も早いし甘いの食べて寝よ😊

釧路出身の友人からの頂き物。

 

黒いダイヤ

 

f:id:ezosuma:20190116201127j:image


f:id:ezosuma:20190116203132j:image

まん丸で真っ黒いお菓子。石炭をモチーフにした黒いダイヤ。クーベルチュールチョコを練り込んだフィナンシェ。

しっとりとしていて、中に入っているクルミがとても美味しかったです😋