エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

デイサービス

おはようございます🎵 エゾスマです☺

昨日はバーさんが退院して初めてのデイサービスの日。

ちゃんと行ってくれた~😵 それだけで満足!!

わたしは休みだったので、午後から買い物をしてから雪かき。

雪かきをしていたらデイサービスの車が来た。

降りて職員の方に深々とお礼をして手を振っている。

ここまではいつもの風景😊

そして、わたしに言った。

「ただいま…久しぶりに行ったら面白かった!!」

普段から人前ではデイサービスは楽しいと言っているバーさんだが、うちらには「めんどくさい」、「ジジ・ババばかり」とか言って行きたがらない😥 (アンタはババでないのか?)😊

でも、今日の顔を見ると本当に楽しかったのだと思いました!!

節分の豆まきをしたとか…

2週間も入院して何もしていなかったから尚更なのかな。

少しでもデイサービスの良さが分かってくれたのなら嬉しいです!!

普段は家にいて何もせず、ソファーに横になりながら一日中テレビを見て寝てる毎日。それがたまらなく好きというバーさん。そりゃ衰えますって…😥

とにかく良かった、良かった!! 一安心です☺

 

北海道産大豆 節分福豆 55g×10袋

北海道産大豆 節分福豆 55g×10袋