エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

コンビニスイーツ~セブン編

こんばんは😃🌃 筋肉痛のエゾスマです😅

昨日の雪下ろしと雪かきであっちこっち筋肉痛です⤵

今日は仕事だったんですが何とか終わりました😊

札幌は昨日、今日天気が良かったです☀ 

天気がいいと釣りに行きたいな~と思いますね~🐡

まだまだ行けないですが、そろそろ準備を始めようかな‼

本日のスイーツ☺


f:id:ezosuma:20190127142517j:image

7ELEVENの濃厚クリームのレーズンサンド

普通においしいです。でも六花亭のマルセイバターサンドと比べてしまうとマルセイのほうが個人的には好きだな~と。

マルセイよりレーズンの主張が強く感じられますね~。あとは全体的な味のバランスがマルセイのほうが好みかな。

でも濃厚というだけあって、しっかりとした味わいで、コンビニでこの味が買えるのは嬉しいです☺