エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

温泉~タイ古式マッサージ

こんにちは✨❗今日休みのエゾスマです☺

腰痛で病院かマッサージか悩みましたが、温泉とタイ古式マッサージにしました。

最初は病院を探してたんですが、ここにしよう!!というとこが見つからず、温泉でゆっくりして、タイ古式マッサージにしてみようと思いました。元々タイ古式マッサージが好きというか、受けると後日身体が楽になるんです。普通のマッサージはそのときは楽になるのですがすぐ元に戻ってしまう感じなので…

まあ、タイ古式が自分に合ってるのかな😊

先ずは温泉でゆっくり温まり、サウナも入り汗を出す。

上がってからの生ビール🍺


f:id:ezosuma:20190131134254j:image

たまりませんな~☺

そして、あっという間に飲み干してマッサージの予約にいくと3時間待ち😵

このとき11時だったので早めの昼食に!

色々あるメニューの中、味噌ラーメン‼

普段、仕事のときもけっこうカップ麺食べてるのに😅


f:id:ezosuma:20190131134833j:image

まずまずの味だなーと思いつつ汁まで飲み干す😊

1時間弱仮眠をとりマッサージへ。

元々体が硬いので伸ばしてもらうと気持ちいい!!

1時間コースもちょうど良く、体も楽になりました☺

これからまた温泉に入り帰ります♨

明日も休みだけど雪かき頑張りますわ〰😅

 

スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト MD-4220(W)

スライヴ フットマッサージャー 【もみギア】 ホワイト MD-4220(W)