エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バーさん退院

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

今日、2週間検査入院していたバーさんが退院しました。寝て目が覚めたら胸が苦しくなるということで検査入院になったのですが、特にこれと言った異常は見つからず退院となりました。

心筋症があり、心筋症の人は胸が気持ち悪くなることがあるとの事でした。

バーさんは普段から、ちょっとした痛みやかゆみで大騒ぎするのです。

その都度病院に行くので、もしかしたら誰よりも健康なのかも?と思うことがあります😅

こんだけ検査してなんでもないと言われたら少しは騒がないでいてくれるかな?

デイサービスは行ってくれるかな?

退院したらしたで不安です…

年をとっても健康的な人は魅力的‼

自分もそうなりたいな~と思います☺

 

ブロマ インフルバリアのど飴 50g

ブロマ インフルバリアのど飴 50g

 

 

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本