エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

体調不良 (マズメゲームベスト)

こんにちは✨😃❗ エゾスマです。

追突事故の影響で首と背中の調子が悪いので、今日明日と休みを頂きました。

最近は休みでも病院や整骨院、近くの温泉に行くぐらいです。

それで食べる量は変わらないし、身体が痛いので動かせないし…また太る😥

やっぱり健康な状態の休みでないと面白くないもんですね~。ただ安静にしてるのは暇だし余計なこと考えてしまうし。

前向きにしっかり身体を治していきたいと思います。

釣りは楽しみにとっておこう!!

 

マズメ ゲームベスト


f:id:ezosuma:20190223130753j:image

事故前に用意しておいたベストです。

ポケットの中にはルアーなど入っています。

このマズメのベストはフィット感が凄く良いです。

また、フロントポケットの中に14㎝までのミノーを引っ掛けられるようになっています。もちろん、ウエイトのあるメタルジグも吊るすことが出来るのでとても使いやすいですよ!!

さて、これから整骨院に行ってきま~す👋

 

MAZUME(マズメ) MZX タイドマニアライフジャケット MZXLJ-049-01 ブラック×ライム F

MAZUME(マズメ) MZX タイドマニアライフジャケット MZXLJ-049-01 ブラック×ライム F