エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

エブリイワゴン ドア(中古)交換 

こんにちは✨❗ エゾスマです☺

ドアを交換した車が昨夜帰ってきました⤴

工場もこの時期忙しいようで時間かかりましたが、とりあえず良かった😊


f:id:ezosuma:20190201105148j:image

もう来月で11年😵12万キロ乗ってる車なんですが変なトラブルもなく乗っています😊

子供が小さい頃から知床など色々遠いとこに行ったな~☺ 11年色々な思い出が詰まった車…♥

車中泊に適した車で、荷物がたくさん積める使い勝手の良い車です!!

だからオホーツク、噴火湾積丹などで車中泊をして釣りをするわたしにとって大切なパートナーです‼

竿などを入れるためにルーフボックスをつけているので風にはめっぽう弱い…😅

あと何年乗れるかわからないけど大切に乗っていこうと思います。