エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

知床より

おはようございます⁉️エゾスマです🎶

 

一昨日の夜仕事が終わり真っ直ぐ知床に向かいました🎣

 

魚の質は道北オホーツクにはかないませんが、質より量を求めたいと😊

 

昨日の3時頃に深川で疲れてギブアップして車中泊

7時頃起きて知床に向かい、昼頃目的のポイントに到着。

 

ここに来るのは10年振り‼️

 

まだ息子が保育園の頃に家族3人で釣りに来た以来。

 

楽しかったな➰😀

 

知床グランドホテルも良かったし‼️

 

11月の始めだったけど鮭と大チカ釣った良い思い出があります。

 

懐かしい➰😀

 

今の車が新車のときだし、車も良く頑張ってくれてます😊

 

さて、釣りの方は昼にも関わらず鮭がポツポツ釣れている😲

 

さすが知床‼️

 

わたしもゆっくり準備して日没までやることに🎣

 

2本ゲットしました~🙌


f:id:ezosuma:20190925023139j:image

 

汚いオスが釣れてしまいました💦

これはトバにします❗

一匹目だったのでキープしましたが今日こんなの釣れたらリリースか誰かにあげよう❗

 

f:id:ezosuma:20190925023157j:image

 

これは良いメスです‼️

今日もこんなの何本か釣れるよう頑張りま~す😊

 

 

それではまた👋

 

 

鮭とろ 5個セット 北海道知床羅臼町産 

鮭とろ 5個セット 北海道知床羅臼町産