エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

野球部体験⚾

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

昨日は息子が行きたいと思っている高校の野球部の体験会がありました。

 

この学校は来年の選抜甲子園の北海道代表に現時点で一番近いと言われている学校です。

 

なので体験会には100人ほど来ていたそうです。

うちの息子は中学入学時から第一志望にしてたのですが、最近強くなってきて志望者が激増した感じです💦

 

体験はアップ、キャッチボール、守備、バッティングをしたようです。

 

苦手なバッティングもそこそこ打てたようでホッとしました😀

(前の日バッティングセンターで二時間ぐらい打たせました💦)

 

守備では一番うまいと監督に声をかけられたようです🙌

 

あと、2校体験してどうするか決めることになりますが、ここに入れたらいいな~とわたしは思います。

 

ここは公立なので一般受験で合格しなければなりません。(かなり頭が良い)

 

勉強も頑張らないと💦

 

どこに行くか最後は自分で決めて頑張ってもらいたいです‼️

 

それではまた👋