エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

自転車🚲

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

昨日は息子のヒットが見れたおかげで久しぶりにゆっくり気持ち良く寝れました😃

 

今日は夜勤前に息子の自転車を買いに行きました。

 

今まではジーさんのおさがりのダサい(笑)自転車に乗っていましたが、タイヤの側面に亀裂が入ってダメになりました。

来春に買ってあげる予定でしたが思わぬ出費😥

タイヤ交換するか?中古で買うか?

3軒見て結局高くない新品を買うことに!!

 


f:id:ezosuma:20190813154144j:image

 

ホームセンターで今日まで1割引きでした😊

ホントは違う色が良かったみたいですが現品限りしかなくてこれになりました。

息子が野球の練習から帰る前にワックスをかけてやった。

もっとカッコいいのあるけど高いし、来年高校で生意気に思われるのも嫌だなと思いこれになりましたが大事に乗ってもらいたいです。

 


f:id:ezosuma:20190813154819j:image

 

前の自転車を捨てる前に部品取り。

貧乏性なんです(笑)

 

ゴミ屋敷にならないよう気を付けま➰す😅

 

それではまた👋