エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バッティングセンター~つぼ八🍶

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

10月から毎週土曜日はどこかの高校の学校説明会と野球部体験に行っている息子。

 

それが昨日全て終わりました。

 

わたしと妻は野球で特待もらったとこに行ってくれればお金がかからないしいいな~と思っていたのですが、本人は普通に受験して文武両道の高校に行きたいとのこと。

 

落ちたらどないすんねん?

 

と思いますが本人の意思を尊重して応援したいと思います‼️

 

そして、今日は久しぶりに息子とバッティングセンターへ‼️

 

前よりも良くなっているけど高めの打ち方が相変わらず下手なんでアドバイス

 

身ぶり手振りで熱血指導😅

 

だいぶ良くなったので久しぶりにわたしも打ってみた⚾

 

口だけでないとこを見せなければね😊

 

まあ、そこそこ打てるんだけど途中から右膝に異変が😰

 

2年前に水が溜まってから無理すると違和感がでます💦

 

太りすぎなんですね〰️😓

 

まあ、そこそこいいとこ見せれたかな😅

 

バッティングセンターから帰り、自分で家の前の舗装したところの補修をしてクタクタに😣💦💦💦

 

そして、晩御飯は 「つぼ八」へ🍶

 

うちの近くのつぼ八は大きいので絶対入れます😀

 

なので待ちたくないときなど良く行きます(笑)

 


f:id:ezosuma:20191110191210j:image

 

最後は寿司を頼んで終了➰😃

 

握ってないのが残念ですが本マグロ美味しかったです😋

 

明日から仕事頑張れますね➰😀

 

それではまた👋