エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

クンシラン🌱

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

今日は休みで家のことをしました。

 

本格的に雪が降る前にスコップを用意したり、車のワイパーを冬用に交換したり、車にスノーブラシを積んだりしました。

 

これから北国は面倒なことが多いです💧

 

最後にクンシランが増えたので植え替えをしました💦

 


f:id:ezosuma:20191109144418j:image

 

これが花を咲かせるのは5年以上かかると思うけど大切に育ててあげたいと思います😀

 

一通りやること終えて2時過ぎに昼ごはん。

 


f:id:ezosuma:20191109150207j:image

 

蕎麦でした~🙌

 

プラス親子丼😀

 

蕎麦は幌加内の新蕎麦です✨

 

久しぶりに温かい蕎麦を食べて満足🈵😃✨

 

あとは温泉でも行こうかな➰♨️

 

ゆっくりしたいと思います‼️

 

それではまた👋