エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

とんでん

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

最近また、バーさんの悪い癖が出てきました。

 

あまりに暇なバーさんは、絶えず血圧測って騒いだり、体温測って平熱より二分上がっただけで騒いだりする病気が発生😥

 

実際は食欲あるは元気です(笑)

 

ご飯の前にバナナ食べたり、食後は必ずお菓子を食べたり…💧

睡眠たっぷりの引きこもりですがアスリートなみに食べます(笑)

 

食べ物の執着が凄いし💧

 

そんなんでまた救急車とか騒がれそうなので、久しぶりにバーさん連れて外食しました。

バーさんは、とんでんか、スタミナ太郎しか行きません。

 

てか、そこ以外は食べててケチつける😥

 

今回は時間もないし、とんでんにしました。

食べ終わったあと、わたし以外デザートを注文。


f:id:ezosuma:20190815004531j:image

 

バーさんは白玉あんみつを注文。

 

わたしがみんなのを美味しそうだなぁと見ているとバーさんが、

 

「お父さんはおやつ食べないのかい?」

 

おやつって(笑)

 

しばらくして、バーさんが食べ終わった様子。

 

見てみると寒天全残し💧

 

しかも黒蜜何も使わず😵

 

なんでも黒蜜嫌いみたい。

 

寒天も嫌いなのかな?

 

それにしても食べ方の癖が凄い(笑)

 

でも久しぶりにみんなで外食して、バーさんも楽しそうで良かった!!

 

これでしばらく落ち着いてくれればね~😊

 

それではまた👋