エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

温泉♨️~ラーメン🍜🍥

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日も休みで午後から近くの温泉に行きました♨️

 

温泉でゆっくりしてそのまま夕方に妻を迎えに行きラーメン屋へ🍜🍥

 

5時ちょっと過ぎに到着。

 

私も妻も味噌ラーメンを頼む。

 

店員 「今日は麺大盛無料サービスの日ですけどどうしますか?」

 

「普通でいいです」

 

息子を連れて来なかったことに後悔💦

 

息子は受験勉強が忙しくて食べに行く時間がもったいないと最近はかまってもらえません😅

 

なので息子にはラーメン食べたあとにマックを買って帰る。

 

 

「さんぱちの味噌ラーメン」


f:id:ezosuma:20200130183745j:image

 

100円割引券があるので750円。そして、会計時にスティックアイスをもらえる😊

 

私は運転だし早く帰りたいのでもらわなかったけど妻は車の中で食べてました(笑)

 

妻の職場の近くにあるラーメンの「さんぱち」

 

これからもちょくちょく行くでしょう‼️

 

美味しかったです🍜🍥

 

それではまた~👋