エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

野球⚾~ラーメン🍜🍥

おはようございます😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は昼から息子と室内練習場で練習しました⚾

 

一時間半ぐらいやっていい汗かきました‼️

 

そのあとは久しぶりにバッティングセンター😅

 

息子のバッティングも少しづつ良くなってるのが分かり嬉しいです😀

 

わたしは右膝に違和感があり打ちませんでした💦

 

バッティングセンターのあとは仕事の妻を迎えに行き、そのまま近くのラーメン屋で夕食🍜

 

息子がラーメン大好物なので息子と一緒だとほとんどラーメンになります😅

 

入ってメニューを見ていると、

 

店員さん 「レギュラーメニューの味噌、塩、醤油は通常700円のところ、本日550円です‼️」

 

わたし 「えっ⁉️ そうなの〰️😲」 

 

体重を気にしてハーフラーメンにしようと決めていたのに550円で普通のが食べれると思うと…

 

そりゃハーフをやめて普通サイズを注文しますわ😅

 

しかも汗かいたのでビールも💦

 


f:id:ezosuma:20191211223804j:image

 

運動後のビールはよりうまいっす😚

 

そして、いつものバラバラ注文💦

 

息子は塩ラーメンと「のりマヨ」も‼️

 


f:id:ezosuma:20191211224555j:image

 

「のりマヨ」は、おにぎらずで具はチャーシューをマヨネーズでからめたもの。

 

美味しかったようです😀

 

早めの夕食のあとは帰って少し休んで大掃除💦

 

喧嘩しながらになりましたが綺麗になって良かったです😀

 

バーさんいないうちにね😉

 

 

それではまた👋