エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

牛塩もつ鍋🍲

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今夜は牛塩もつ鍋を食べました🍲

 

 

炭やの牛塩もつ鍋


f:id:ezosuma:20200128203010j:image

 

炭やの塩ホルモンは大好きですがこれは初めて食べます。

 

具材は他に豆腐、キャベツ、玉ねぎ、韮。

 


f:id:ezosuma:20200128203430j:image

 

 

塩味のもつ鍋は初めて食べました。

 

美味しいけどやっぱり味噌味のほうがいいな〰️😅

 

そう思いながら食べているとスープ自体は凄く美味しいのにな~と‼️

 

そして、〆にマルちゃん鍋用ラーメンを投入🍜

 

 

マルちゃん 鍋の〆に食べるラーメン 70g ×10個

マルちゃん 鍋の〆に食べるラーメン 70g ×10個

  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

これが最高でした😃⤴️⤴️

 

〆のラーメンを考えるとまた食べてもいいかなと😅

 

 

寒い夜に身体も温まり美味しく頂きました😀

 

私は明日は休み🙌

 

北海道は天候が荒れるとのことなんで家で釣りの準備でもしようと思います🎣

 

そして、バーさんがデイサービスに行ってくれるのを願うばかりです💦

 

それではまた~👋