エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

トゥルースリーパー😪💤💤

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

一昨日、低反発マットレス、「トゥルースリーパー」が届いた🙌

 

だいぶ前にバレーボールの中田久美さんがCMしていてずっと欲しかった「トゥルースリーパー

 

ショップジャパンで一万円引きセールだったので遂に買いました😅

 

寝て起きたら首・肩・腰が痛くて困っていました😫

 

早速寝てみることに😀

 


f:id:ezosuma:20200127150820j:image

 

 

寝ようとしてお尻をついた瞬間、今までと違った優しい感覚‼️

 

これはいい‼️

 

座っただけですが…

 

寝てみるとスポンジのような感じ。

 

柔らか過ぎず身体がマットに馴染む‼️

 

今日で三日目なんですが寝つきが良くなりました😊

 

ただ、初日の朝方に無意識にうつ伏せで寝てると、いつもほどではないですが体の痛みは出ました。

 

なので、昨日今日はうつ伏せにならないように気をつけて寝てみると体の痛みがありませんでした😃⤴️⤴️

 

寝心地がいいので毎日寝るのが楽しみ😀

 

個人差はあると思いますが、寝て起きたときに体が痛くてお困りの方にいいかもです‼️

 

ちなみに枕はだいぶ前からテンピュールを使っていますが、普通の枕よりはいいと思うけど他にもっといいのないのかと思ってます。

 

何かオススメありましたら教えて下さい🙇

 

それではまた~👋