エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

六花亭🌸

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

ちょっと仕事が忙しいのと風邪気味で久しぶりの更新です😅

 

体調も戻りました😊

 

さてさて、今朝の妻とバーさんの会話です。

 

妻 「施設に入るとなったら二週間ぐらいで入らないとならないんだからいらないものものとか整理してよ」 

 

バーさん 「ないよ‼️」

 

うちらからしたら服や靴等々いらないものだらけだから言ってるんだけど…

 

入る気ないからね〰️⤵️

 

色々考えて施設に入ってもらおうと昨日、妻と話してたのですが前途多難ですね💦

 

少しずつ話していこうと思います。

 

 

今日はこれまた頂き物の六花亭のポテトチップスを食べました🙌

 

 

六花亭 ポテトチップス(うすしお味)

 


f:id:ezosuma:20200126160616j:image


f:id:ezosuma:20200126161100j:image

 

うすしお味ですが、うすいという感じはなくちょうどいい塩加減で米油で揚げてるからかしつこくなくてとても美味しかったです😋💕

 

さすが六花亭‼️

 

クリアアサヒも進みます🍺(笑)

 

ビールもポテチもあっという間になくなりました😅

 

ポテチチップスは新千歳空港と札幌本店に売っているそうです。

 

是非食べてみて下さい😀

 

 

それではまた~👋