エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

二日連続💦

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

昨日の朝4時にまた妻の携帯が鳴る。

 

そうです‼️ 変なバーさんです

 

バーさん「心臓が苦しい…」と

 

妻「病院に電話してみな‼️」

 

バーさん「いや、救急車呼ぶ」

 

妻「少し様子みな」

 

そんな会話が繰り返され寝た。

 

朝起きると何事もなかったようにパン二枚食っとる😖

 

ハイハイお約束のパターンね💦

 

バーさん「朝ごめんね〰️」

 

妻「何回も言うけど様子見るとか出来ないの?」

 

正論だけど「鼻水出た〰️」って夜中に電話かける人が様子見ることなんて出来るわけない(笑)

 

バーさん「そのときは苦しかったから」

 

これもいつものセリフ。

 

狼バーさん😥

 

実際は平熱なのに熱が38℃あるって騒いで、日曜日に病院探して連れて行ったこともありました⤵️

 

人並みにホントに具合悪いときはどうなるんだろう⁉️

 

 

今年一月に仮病からの検査入院して、いいだけ見てもらって何でもないんですよ‼️

 

80近いバーさんが何でもないって凄い‼️

 

認知症だけど🤮

 

このままでは先にこっちの心身が参ってしまう…

 

とりあえず近いうち役所行って施設のこと聞いて来ま~す。

 

それではまた👋

 

 

「こころ」の名医か?教える 認知症は接し方て? 100% 変わる!

「こころ」の名医か?教える 認知症は接し方て? 100% 変わる!