エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ぴーなっつ最中🥜

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

先日妻が大丸に行ったときに「なごみの米屋のぴーなっつ最中」が売っていたので買って来たので食べてみた🙌

 


f:id:ezosuma:20191222065239j:image

 


f:id:ezosuma:20191222065303j:image

 

 

見た目がかわいい✨

 

ぴーなっつの甘煮がねり込まれた餡とのこと。

 

個人的にはもう少しぴーなっつの味、風味が欲しいと思いました。 

 

思ったよりは普通の最中かな~と😅

 

でも美味しかったですよ~😃⤴️⤴️

 

 

さて、いよいよ明日バーさんが退院して戻って来る。

 

黙ってたらデイサービスも行かないだろうしな〰️💦

 

 

なるべくバーさんに振り回されないようにしたいと思います😅

 

 

それではまた👋

 

 

ぴーなっつ最中 8個

ぴーなっつ最中 8個

  • メディア: その他
 

 

 

ひとくち羊羹12本詰

ひとくち羊羹12本詰

  • メディア: その他