エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

バーさんとトイレ🚻

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

しょうがないと思っていたけど最近気になるバーさんのトイレットペーパーの使い方。

うちのはこんな感じです。


f:id:ezosuma:20190401193913j:image

この二個あるトイレットペーパーをバーさんは基本左しか使わない。なので右が半分ぐらいになって、左が交換したばかりの物だとしても左を使います。だから、いつも両方半分ぐらいという状態です😥

これは近いのを使うというめんどくさがりのバーさんらしいことなんで、しゃーないな〰と💧

でもトイレットペーパーを替えられないのか面倒なのか、必ず使えもしない量を残し隣のペーパーを使う😞 (必ず芯に一巻き)

こんなん残されても困るんやけど💧

こういうことが何回も起きるとストレスたまります。

「なんで毎回俺が替えないとならんのよ」

仕事行く前だと余計に…

別にそのままにしておいてもいいけど隣も半分ぐらいしかないし替えないと気が済まないわたしの性格(笑)

言ってもわからんし疲れます。

一巻き残すのが腹立つんです!!

新しいのセットしなくていいから全部使って芯捨ててくれよと。

その一巻きに悪意を感じる(笑)

そしてもう一点、

バーさんはトイレに入ってもカギをしない

あの姿はほんとに見たくない😞

最近はわたしが二階から降りる音に気づくとガチャガチャって慌ててカギをかけます(笑)

バーさんいるときはトイレのドア開けるの緊張します😅

令和に向けて、トイレットペーパーはしゃーないとしてもカギだけはかけてもらいたいです☺ ではまた👋