エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

デイサービス

こんばんは😃🌃 エゾスマです☺

先週はデイサービス1回も行かなかったバーさん😞

今週、1回目の今日は行ってくれた。

先週、バーさんと話したときに、デイサービスのお金がもったいないと言うから、お金はうちらで払うから行かないとダメだということで、とりあえず納得してくれた。

お金も行きたくない言い訳に過ぎないのだけど、家にいても何もしないのだから行かないとダメだと言いました。

でも、また違う言い訳で行かないと思うから次はもう行かなくていいと言おうと思う。

その代わり自分のことは自分でやってもらおうと。それがいつまで続くかわからないけど…

もう同じことの繰り返しは嫌だから少し変えていこう‼

それではまた☺

 

トミカ ドリームトミカ スヌーピー バレンタイン

トミカ ドリームトミカ スヌーピー バレンタイン