エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

手すり取り付け完了

おはようございます✨😃❗ エゾスマです☺

昨日、以前頼んであった手すりの取り付けに業者さんが来てくれた。

玄関とトイレに取り付けてもらった。

バーさんは見て見ぬふり(笑)

付けてもいいけどお金は出さないという感じ。

業者さんが、トイレの手すりの位置の確認をバーさんに頼むと、何故か便座のカバーを開けずにカバーの上に座る(笑)

いやいや、われるって…

そのあと、便座の上に座り位置の確認をしても無言… 結局、玄関もそんな感じでなんとなくの位置に取り付けてもらいました😥


f:id:ezosuma:20190203064516j:image


f:id:ezosuma:20190203064546j:image

それでも、無いよりはあったほうがいいし良かったです‼

バーさんも内心は喜んでくれてると思います😊

 

はじめての介護用品 (在宅編)

はじめての介護用品 (在宅編)