エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

つぼ八②

こんにちは✨❗ エゾスマです☺

昨日はまたまた家族で「つぼ八」に🍺

食べ物と、飲み物の無料券があるので…

まんまとつぼ八の術中にはまってます😅

食べたものの一部を紹介します🎵


f:id:ezosuma:20190204081955j:image

だし巻き玉子(只)

久しぶりにだし巻き玉子食べましたが、だしが効いていて美味しかった😋

若鶏半身揚げ

つぼ八には前からあるメニュー。これも久しぶりですが美味しかった✨

お寿司のサーモンづくしとお好み寿司

大トロサーモン、サーモン、ホタテ、イクラ、本マグロ。

ネタが良いです!!以前も書きましたが、握ってないのが残念です。

豆乳揚げパンアイス(只)

あったかい揚げパンにキャラメルときな粉のアイスが美味しい!!どこか懐かしい味✨

この他にハイボールの只券があり美味しく頂きました😊これで只券がなくなったのでしばらくつぼ八は行かないかな~😊

とてもお得感あり、美味しかったし満足です☺