エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

サントリーウイスキー角

こんにちは夜勤明けのエゾスマです👋😃

いつも飲んでるウイスキー「ハイニッカ」がなくなったのでスーパーに寄り、ハイニッカを探すもおいてないし〰😞

違う店に行けばあるのは分かっているのだけど面倒だし、たまにサントリーの角でもいいかなと思い購入。


f:id:ezosuma:20190211200640j:image

久々の角瓶に期待して早速水割りで飲んでみた。

ハイニッカと比べると甘く濃厚でまろやかな感じかな⁉

ハイニッカは角瓶と比べるとキレがあり、さらっとしてハッキリした味かな⁉

やはり好みですが味も香りもハイニッカのほうが好き!!

角瓶がまずいわけではないです😅

ハイボールなら角のほうが合うかな。

でもどちらも美味しいですね~☺

 

 

サントリー 角ハイボール缶 350ml×6本

サントリー 角ハイボール缶 350ml×6本