エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

サーティワンアイス🎄🎅🎁✨

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

クリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

 

うちは今年はというか初めてケーキではなくサーティワンのアイスにしました🍨

 

 

クリスマスツリーバラエティーパック

 


f:id:ezosuma:20191224202313j:image

 

わたしは何十年振りにサーティワンのアイスを食べました😅

 

そして、ラムレーズンをチョイス‼️

 


f:id:ezosuma:20191224202719j:image

 

結構甘いのね😀

 

 

でも美味しいです😃⤴️⤴️

 

 

明日はストロベリーにします🍓

 

ホントはメロンを食べたいけど息子に譲ります🍈

 

当たり前だけどケーキより日持ちするからいいですね(笑)

 

しばらく楽しめそう😀

 

 

バーさんも喜んでぐれて良かった‼️

 

やっぱりデイサービスは行かないけどね💦

 

デイサービスは来年からのようです〰️😅

 

 

皆さん、よいクリスマスを➰🎄🎅🎁✨

 

 

それではまた👋

 

 

 

リカちゃん サーティワン アイスクリームショップ

リカちゃん サーティワン アイスクリームショップ

  • 発売日: 2018/03/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー