エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ゴディバ🍫

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

今週、月・水はデイサービスに行ってくれたバーさん🙌

 

デイに週三回ちゃんと行ってくれたらまだ我慢できるんだけど…

 

明日は病院でデイ休むようですが、これから少し様子みていきたいと思います💦

 

先日、グアムに新婚旅行に行った会社の同僚からお土産をもらった🙌

 

ゴディバのチョコレート🍫


f:id:ezosuma:20200123140012j:image


f:id:ezosuma:20200123140037j:image

 

ダイエット中なんですが💦

 

やっぱり美味しいですね😋💕

 

バレンタインももらえそうにないから良かったです(笑)

 

今日から夜勤。チョコレートも食べたしこれから寝ます😪💤💤

 

昨日、一昨日と雪かきで汗かいて冷えたのか風邪気味&筋肉痛で調子悪いエゾスマでした😭💦💦

 

それではまた~👋