エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

残念⁉️

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

昨日、デイサービスに行かず、一瞬手が痺れたからとまたまた市立病院に行ったバーさん。

 

入院するかもしれないと言っていたので気合いを入れて行ったことでしょう。

 

しかし、仕事から帰った妻に病院のことは何も言わない。

 

その時点で分かりました💡

 

なんでもないと‼️

 

当然だけど…😅

 

いつも入院とかになったら聞かなくても喜んで言ってくるし…ハイテンションで‼️

 

普通大丈夫だったら喜ぶんでないの💦

 

妻 「大丈夫なんだから金曜はデイ行くの?」

 

バーさん 「行くよ」

 

何もなく当たり前のように…

 

 

それが信用出来んのよ(笑)

 

 

でも今日の昼間にケアマネさんとも話してたみたいだし明日は大丈夫だろう💦

 

もちろん来週は分からんけど😵🌀

 

前途多難なエゾスマ一家です。

 

 

まだまだ寒いけどあまり家にいたくないので釣り準備でもしようと思います🎣

 

 

それではまた~👋