エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

洗車~温泉♨️

こんばんは😃🌃今日は仕事のエゾスマです🎶

 

昨日はもう一台の洗車とワックスがけをしました💦

 

疲れてしまい満足度80%😅

 


f:id:ezosuma:20191104154030j:image

 

来年の10月いっぱいまで乗って売る予定の車💧

 

まだ乗りたいけど10年乗ったし、お金がかかるし一台にしようと‼️

 

それまでは大切に乗っていこう‼️

 

洗車&ワックスがけのあとは家族で近くの温泉へ😌♨️🍶

 

温泉内の食事スペースで風呂に入る前に焼肉を食べました😋

 

息子は焼肉とラーメンと大ライス。

 

わたしは焼肉のあと、日本酒と冷奴。

 


f:id:ezosuma:20191104160720j:image

 

食べてたらあることに気づく❗

 

木綿か〰️い

 

冷奴は絹ごしちゃうの〰️⁉️

 

木綿ったらハンカチーフやん‼️

 

とか言いながら美味しく頂きましたが、ちょっと残念でした😅

 

しばらくして風呂に行き、普通のサウナと水風呂を2セットと、スチームサウナ(塩有り)と水風呂を1セット。

 

スチームサウナで塩を塗りたくっていると、小学1、2年生ぐらいのかわいい3人組が入って来た。

 

大人はわたしともう一人。

 

子供① 「暑っ」

 

(そりゃそうだ)

 

子供② 「ダメだ出よっ」

 

(やっぱりな)

 

子供③ 「匂いがキツ過ぎる」

 

(匂い???)

 

と言って出て行きました🌀

 

なんか感じわる〰️(笑)

 

俺が臭いのか?😞とか考えてしまいました😅

 

確かにサウナはカビとか汗の混じったような変な匂いするとこもあるけど、そのときは感じなかった…

 

鼻が悪くなったのか、わたしが臭いのか?

 

そういう匂いに慣れてしまったのかな?とか考えさせられました(笑)

 

そんなんでゆっくりして、風呂から上がり体重を計ると2キロほど体重が減っていました🙌

 

またビール飲んだから戻るけど〰️😅

 

とにかくゆっくりできて良い休日になりました😀

 

今週も頑張れます‼️

 

それではまた👋

 

 

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

 

 

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ