エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ケンタッキー🍗

 

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日は休みで特に何もしないで家でゆっくりしてました😊

 

バーさんもデイに行ってくれたし🙌

 

月曜は病院行ってデイに行かなかったので今日は半分諦めていました💦

 

これまでのパターンは月曜休むとその週は行かない😨

 

なので今日もダメかと思ってました。

 

昨日の夜、

 

バーさん 「わたし明日デイだから」

 

そう言って9時頃寝た。

 

これが信用できないのよ😅

 

多分夜中か早朝に起きて

 

「なんだか寒気する」

 

そう言ってデイに行かないんだろうと思ってした(笑)

 

北海道の朝は氷点下なんで誰もが寒いんです。

 

でもバーさんに言わせれば

 

「寒気する」 になる💦

 

仮病を極めてきてます😅

 

でも今日はいい意味で期待を裏切ってくれて良かったです😀

 

夕方、仕事の妻を迎えに行き西友に買い物へ。

 

久しぶりにケンタッキーを買いました。

 


f:id:ezosuma:20200129210727j:image


f:id:ezosuma:20200129210717j:image

 

年をとるにつれ食べる機会が減ってますが、逆に息子が食べたがる😅

 

なので息子のために久しぶりに買いました。

 

息子は辛いのが好きみたいですが私は普通のほうがいいな➰

 

辛いの一個と普通の二個食べたらちょっと胸焼けです💦

 

年とったんだな〰️⤵️

 

しかし、久しぶりのケンタッキー美味しかった‼️

 

でも今度は二個でいいな〰️と思うエゾスマでした😅

 

 

それではまた~👋