エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

とうきびアイス🌽セイコーマート

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

昼からの仕事前に整骨院と釣具屋に寄り、最後にタバコを買いにコンビニに寄る。

なんかサッパリしたの食べたいな~と思い、アイスにしよう!!と決めて選んだのがコレ👇

 

とうきびアイス (食べかけ)

 

f:id:ezosuma:20190610153851j:image

 

練乳いちごバーを食べたかったのだけど無いので、夕張メロンソフトと迷ってコレにしました🌽

そもそも、とうもろこしのことをとうきびって言うのは北海道だけなのかな?

セイコーマートも北海道だけかな?

よく分かりません😅

 

とうきびアイスは小さい頃よく食べました‼

アイスが黄色くてうまい😋

サッパリしてリフレッシュできました😊

あと2日で休み。頑張ろう💪

それではまた👋