エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

おかめやのパン

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

日曜日に千葉から帰省した友人のために人気のパン屋さんに並んで買いました!!

おかめやの食パン
f:id:ezosuma:20190409011746j:image

札幌郊外の小さなパン屋さん。出来立てフワフワであったかい😊

乃が美のパンも有名ですが、乃が美より安いし、こっちのほうが美味しいという人もいます。

友人にも喜んでもらえて良かったてす!!

うちの分も買いましたが、わたしはあまりパン食べないので味がよく分かりません😅

不味いのは分かるけど…

でも美味しかったです(笑)

おかめやは札幌にしかないけど是非皆さんにも食べてほしいと思います!!