エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

平成最後の飲み会🍻~観覧車

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

昨日は千葉にいる友達が帰省してるのでススキノで飲み会でした😊

色々食べましたがウニと毛がにが美味しかった😋

ウニ 毛がに 刺身盛り合わせ
f:id:ezosuma:20190408110053j:image

お店から飲み放題の時間の延長のサービスをして頂いたり、会計のときに器を頂いたり嬉しいサプライズもあり大満足でした😊

そして二次会のカラオケの前にノルベサという観覧車があるビルで飲んでいたので、せっかくだから観覧車に乗ってみました😅


ノルベサ 観覧車
f:id:ezosuma:20190408110511j:image

f:id:ezosuma:20190408110528j:image

いい歳したオッサンが(笑)

観覧車に乗るなんていつ以来かな?

思い出せない(笑)

ここのは初めて乗りましたが、すすきのの夜景が綺麗で良かったです!!

すすきのに来たら乗ってみるのもいいかもです。それではまた👋