エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ヒラメ刺しと〇〇新聞😵

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

先日釣ったヒラメの刺し身を食べました🙌

 

ヒラメ刺しと日本酒

 

f:id:ezosuma:20190609105843j:image

 

いや~美味しかった~😋

ヒラメは自分で釣ったのしか食べないので1年ぶりのヒラメ刺し😊

絶品でした~✨

 

話は変わりますが昨日、仕事に行く前にコンビニで〇〇新聞を買ってみた。

2週間前にわたしが載った新聞です。

見てみると…

 


f:id:ezosuma:20190609110740j:image

 

俺だ〰😵

 

おすすめ釣り場の欄に写真だけ使われた〰😵

そういえば何枚か写真撮られたうちの1枚。

「海のほう見てもらえます⁉」

と記者に言われて見たやつ(笑)

まさか3週間前の今使われるとはビックリ😵

こういうパターンもあるのね(笑)

なんか嬉しくてヤル気でました🎣

夏まで頑張って釣りたいと思います‼

それではまた👋